5月レッスン体制につきまして下記のとおりとさせて頂きます。
日々状況が変化する中、安心して受講生の皆様をレッスンに迎えられるよう講師スタッフ一同
配慮して参りますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

◎5月休業要請が延長された場合
  全クラスオンライン対応とさせて頂きます。
  (オンライン環境がない方は、以下と同様の対応とさせて頂きます)

◎休業要請が延長されない場合(1~3にてご選択の上当校までご連絡下さい)
  1)オンラインクラス
  2)ご視聴クラス
  3)休会扱い

※受講料について
  1)オンラインクラスにご参加頂く方
     授業料は4月受領済分にて相当
  2)ご視聴クラス
     オンライン環境が難しい方、ただしご視聴頂ける方
     授業料半額   4月受領済の半額を6月分(2週分)として振替
  3)休会扱い
     4月受領済み分を6月分に振替させて頂きます

尚、オンライン環境につきましては、別途ご案内させて頂きます。
お手数でお掛け致しますが、ご検討の上当校まで受講生名をご記入の上、当校までメールにてご回答ください。